scroll

Seminar

【8月3日(水)】デジタル人材養成セミナー説明会開催

このセミナーは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

この度、HACK-Academyでは株式会社セールスフォース・ジャパンと連携し、これからの時代を生き抜くために必要なデジタルスキルを活用できる人材の養成を行うことになりました。

なぜデジタルを扱える人材が求められているのか?
そもそもDXって何?
どのようにデジタルを仕事や生活に取り入れているのか?
今日の社会を取り巻く環境や働き方の変化について、インプットを行っていただきます。


また、今回のデジタル人材養成セミナーのプログラム内容や費用等の詳細についての説明も行わせていただきます。

参加して欲しい人

  • 社会の変化や働き方の変化に興味がある方
  • デジタル技術に興味のある方
  • 将来の進路や卒業後のことを考えたいと思っている方

【日時】
2022年8月3日(水)18:00〜19:30

【場所】
関西大学梅田キャンパス8階ホール

【定員】
60名

【講師】

株式会社セールスフォース・ジャパン
関西事業部 エンタープライズ事業本部 部長
玉置 博記 氏

2010年に新卒として楽天株式会社へ入社。 6年間楽天市場事業への新規出店店舗開拓の営業・マネジメントに従事。 2016年セールスフォースにインサイドセールスとして入社。 当時最速記録での昇進と社長賞を受賞し、関西へ外勤営業として異動。 2年間の勤務を経て、2020年2月より現職。 関西地域における認知拡大活動、インサイドセールスの導入支援を担当。

参加セミナー一覧

  1. 1

    デジタル人材養成セミナー

    このセミナーは終了しました。
    たくさんのご参加ありがとうございました。